2011年01月12日

ゾロ目

ゾロ目って嬉しいですよね♪

というのは、昨日、仕事帰りにコンビニで買い物をしたのですが、
買い物のレシートをふと見たら、22時22分だったんです。

なぜか捨てずに財布に取ってあります(笑)


他にも時計をふと見たら、15時15分など、
数字が揃っているとなんだかハッピーになります。


そうそう、以前ネットニュースで診たのですが、
イギリスでは、今年、2011年1月1日、
午前11時11分に生まれた赤ちゃんが
いたそうですよ!

生まれながらにしてハッピーな赤ちゃんですね♪


ゾロ目が縁起いい、というのは日本だけではないようですね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
焼きバナナ
同じカテゴリー(日記)の記事
 焼きバナナ (2012-04-28 02:08)
 葉月 (2011-08-09 16:08)
 エレファントカシマシ (2011-03-01 13:34)

Posted by 今ちゃん at 17:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。